大人気商品≪牛肉のコロッケ≫

五反田の焼肉店で味わう和牛のステーキやコロッケ。

こんにちは!五反田銭場精肉店のPR担当です。

冬晴れの空が美しい季節となりました。
乾燥した日が続いておりますが、皆さまは体調など崩していませんでしょうか?

五反田駅より徒歩2分の「銭場精肉店」では、A5ランクの黒毛和牛を溶岩焼肉でご堪能頂けます。
焼肉の他にご用意しているメニューにも、他とは違った味わいをお楽しみいただける逸品を取り揃えております。

そこで、最上級の牛肉を扱う当店ならではの、逸品メニューのご紹介です。

 

◆◇ 深い味わいがたまらない“肉屋の牛肉クリームコロッケ” ◇◆

 

 

熱々のコロッケを頬張る‥至福のひと時‥!

 

_/_/ 肉屋の牛肉クリームコロッケ 680円 _/_/

こだわりの牛肉と男爵を使用したコロッケは、なめらかな食感と牛肉の深い味わいがたまらない一品となっております。

大人から子供まで大好評をいただいているこちらのコロッケは、肉屋ならではのひと味違う味わいを感じて頂けるはずです。

是非一度ご賞味くださいね!

 

◆◇ もちろんメインは肉料理!! ◇◆

 

 

プロも絶賛する和牛専門店のお肉

 

銭場がおすすめするのは、なんと言っても和牛を使用したハンバーグとステーキです。

_/_/ 和牛100%ハンバーグ _/_/

【レギュラー 1,300円】【ラージ 1,600円】【ダブル 1,900円】

和牛の味のある部位を厳選し、毎日2度挽きし手ごねで作っています。
淡路島産の玉葱をたっぷり使用し、赤ワインでじっくり煮込んだ自家製オニオンソースとの相性も抜群です。

和牛本来の味わいをお楽しみいただけます。

_/_/ 和牛カットステーキ _/_/

【レギュラー 1,800円】【ボリューム 2,400円】【メガ 3,600円】

その日毎に変わる様々な部位のお肉をお楽しみ頂けます。
淡路島産玉葱とニンニクをバターで炒めて煮込んだ自家製シャリアピンソースでご賞味ください。

■〓■ その他のメニューはこちらから ■〓■

五反田で美味しいお肉が食べたくなったら、是非とも「五反田銭場精肉店」へ足をお運びくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

五反田銭場精肉店

五反田銭場精肉店

住所
■新住所
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-28-4
田口ビル 2F

■旧住所
〒141-0031
東京都品川区西五反田2-18-3
グレイス五反田B1
アクセス
JR 五反田駅 徒歩2分
電話番号
03-6417-4529
営業時間
【営業時間】
ランチ 11:30~15:30
(L.O14:30)
ディナー 17:00~23:00
(フードL.O22:00、ドリンクL.O22:30)
定休日
日曜日
備考
別途お通し代492円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。