おつまみに最高!!『コリコリバター焼き』

五反田の焼肉店で贅沢なA5ランク和牛のステーキ!

こんにちは!五反田銭場精肉店のPR担当です。

五反田駅より徒歩2分の「銭場精肉店」は、お客様に120%満足して頂くためにA5ランクの雌牛にこだわり、本当に美味しい肉を低価格でご提供しております。

富士山の溶岩プレートで低温調理することで、肉質がきめ細かく甘みに特徴のある雌の黒毛和牛本来の旨味をしっかりと味わって頂くことが出来ます。

今回も先週に引き続き、サイドメニューの中から銭場ならではの逸品をご紹介したいと思います。

 

◆◇ 希少部位のホルモンを使用!食感とピリ辛がクセになる『コリコリバター焼き』 ◇◆

 

 

知る人ぞ知るホルモン!牛の血管の“コリコリ”

 

コリコリとは、牛の血管の中でも一番厚みのある大動脈の部分となります。
こちらのホルモンは、牛1頭からほんの300g程度しか取れない希少部位なんです。

名前のとおりコリコリとした食感で、クセもなくあっさりとしていてバターとの相性は抜群!

おつまみに最高の一品です!!
まだ食べたことがない方は、是非一度お試しくださいませ。

 

◆◇ お肉に合うワインが勢ぞろい ◇◆

 

肉料理にぴったりな1杯を‥メインの溶岩焼肉、ステーキには、ワインを合わせてお楽しみください。

あらゆる肉との相性が抜群な黒ワインをはじめ、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインを取り揃えております。

飲みやすい自家製のサングリアもございますので、お好みに合わせてお楽しみください。
お肉に合ったワインをお探しでしたら、遠慮なくスタッフにお声がけ下さいませ。
お料理によく合うワインをご案内させて頂きます。

>>>ドリンクメニューはこちらからご覧いただけます>>>

大切な記念日や、特別なゲスト様へのおもてなしも、是非「五反田銭場精肉店」にお任せください。

様々なシーンにピッタリなコースメニューもご用意しておりますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。